死角なしのレンタルサーバー

インターネットが生活の隅々にまで普及している現代では、個人でもホームページを持つ方が増えています。ましてや会社であれば、ホームページを持っていることは当たり前です。顧客開拓や売上増加などホームページを持つ理由は会社によって様々ですが、ホームページを持たないという選択肢は今やありません。

そのホームページを持つ際に問題となるのが、サーバーです。サーバーがなければ、ホームページをインターネット上に公開できません。しかし自前でサーバーを用意することは、高い費用がかかるほか、サーバーに関する専門的な知識が必要となります。そこで利用したいのが、レンタルサーバーです。しかしサーバーの容量が足りないことはもちろん、セキュリティに不安があるようでは話になりません。

大塚商会は、セキュリティレベルが高く、大容量のレンタルサーバーを提供しています。それがアルファメールです。このアルファメールの大きな特徴は、名前にメールと付いている通りメールアカウントが付与されることにあります。通常会社はメールアカウントを取得するためには、独自ドメインを取得しなければなりません。アルファメールでは、この独自ドメインを無料で取得できるほか、更新料もかかりません。しかも選択できる独自ドメインは、ビジネスに合ったものが豊富に用意されています。メールアカウントも10個以上作成することができるため、それぞれの社員にメールアカウントも付与できます。

また、サポート力も大きな魅力です。レンタルサーバーを提供している会社の中には、問い合わせはメールのみというところが多くあります。しかしアルファメールの問い合わせは、メールの他にもフリーダイヤルの電話やFAXでもすることができます。その上、土日も対応してくれるため、緊急の事態が起こった場合でも安心して対応することができます。

容量も大きく、最低20GBを月額1400円から使用することができます。それ以上の容量が必要になった場合でも、40GBのプランや50GB以上のプランも用意されているため、容量を気にせずに使用することが可能です。また40GBのプラン以上では、ホームページの簡易作成ツールも用意されており、初めてホームページを作る方でも専門的な知識が必要ありません。
また大塚商会だからこその、セキュリティの高さも大きな特徴です。24時間365日有人監視が行われているほか、停電時などにもサーバーは動き続けるようバックアップ体制が取られています。

費用が安く済みセキュリティが高く、サポートが万全なレンタルサーバーであることが、大塚商会のアルファメールの魅力です。












この記事へのコメント