旅行にお勧めのじゃらんとHISについて

国内旅行と海外旅行に行く際にお勧めの情報媒体は「じゃらん」と「HIS」です。

先ず「じゃらん」はリクルートが運営しているという安心感と大手という信頼感があります。
また、特に国内旅行において大変豊富な情報があります。そのため情報収集はもちろんのこと、ネットからのホテルの予約やツアーの予約、遊びや体験の予約、レンタカーや航空券、高速バスの予約まで出来ます。

また、海外においてもホテルと航空券がセットで予約できるシステムもあるため大変便利となっています。
その上、じゃらんでの予約でポイントが貯まるため大変お得に旅行に行くことが出来ます。



つぎに「HIS」です。このHISは特に海外に強い旅行会社になっています。そのため、様々な国の旅行に関する情報やツアー、現地のレストランの予約などを行うことが出来ます。

特に目的から海外や国内旅行を探すことができるので大変便利です。
主な目的として海外ウェディングや語学・ホームスティ、ボランティアツアー、クルーズ、の旅などがあります。

その上、こだわりの旅を探すことも出来ます。
主なものとしてスポーツ体験や観戦、レアレンタカーや海外レンタカーなどがあります。

このようにじゃらんとHISはどちらも旅行に便利な情報媒体となっています。

この記事へのコメント