ダブルインカムにパルシステム

ダブルインカムの家庭は現在もどんどんと増えていると思います。

これは時代の流れなのか、女性が社会に出て働きやすい環境を作っていると言われてますが、まだまだじょせにとっては厳しいところがあるみたいです。それでも老後の事を考えたり、家族旅行したり、子供の教育資金が必要となったりと必要経費はどんどん増え続けているのでダブルインカムも今後、もっと増えてくると思います。

ダブルインカムノーキッズであってもやはり老後の年金問題や、普段の外食をしたり、趣味にも経費が必要になることはあると思います。

ダブルインカムのメリットとしては、2人分の収入が入ってくることですが、デメリットとして時間が少なくなってしまう事もあります。会社に出社して7時間~8時間働いてれば、夜に帰って来て食事の準備をする時間がほとんど無いと思われます。

そんな中、役立つのがパルシステムなどの宅配サービスであると思います。

実際に我が家でもパルシステムを利用しております。
夏場は、発砲スチロールの箱に保冷剤やドライアイスを入れて冷やしてくれてるので安心です。
(パルシステムの宅配は、いつもお昼前に到着します。それから、帰宅する夕方まで大丈夫です)

商品についても、子供が喜んで食べるものもたくさんあります。子供があまり食べないであろう魚類等に関しても、骨を取って提供してたり、子供がよく食べる商品を教えてくれてたりします。

また、もし注文を忘れてしまった日があっても、連絡をして注文確認を頂けるので注文忘れがないです。
万が一、商品が傷んでしまってた場合も、すぐに取り換えを実施してくれます。

ダブルインカム等で時間がないけど、自宅で夕食などを食べたい時は『パルシステム』はオススメです。






この記事へのコメント