Re:getA(リゲッタ)をサイズ交換無料しました。

Re:getA(リゲッタ)は、テレビの通販番組で良く見かけていて気になっている商品でした。通販番組によると、サイズがS・M・Lと言う事だったので、良さそうな感じだけど何だかちょっとアバウトなサイズ展開に買うのを考えてしまっていました。

ネットで検索してみると、Re:getA(リゲッタ)はいろいろなお店で取り扱っていて、価格も送料込みだったり、レビューを書いたら送料無料だったりといろいろありました。

購入して1回目までならサイズ交換無料のところも多かったので、テレビ通販では買わずに、ネットの方で購入しようと思いました。

各お店のレビューをいろいろ読みました。やはりサイズに関してのアドバイス的な物が多いように思いましたし、とっても参考になりました。

それにテレビ通販で見ていたよりもたくさんのデザインのRe:getA(リゲッタ)があって驚きました。ステキなデザインがたくさんあって悩みましたが、最初と言う事もあって結局テレビ通販番組で扱っていた商品にしました。

商品はすぐに届きました。ドキドキして履いてみましたが、とってもピッタリでした。そして確かに履き心地は良かったです。土踏まずが支えられていて、何とも言えない安心感がありました。ヒールの高さは5センチの物を購入しましたが、まるで高さは感じられませんでした。

でもピッタリ過ぎて、甲の部分のゴムバンドが食い込むような気がして、冬になりちょっと厚い靴下をはいた時の事を考えて、サイズ交換する事にしました。

サイズ交換無料のお店だったので、スムーズに交換してもらえました。

Re:getA(リゲッタ)は、ソールの部分が共通になっているようなので、これでまた違ったデザインを買えると思いました。

Re:getA(リゲッタ)

この記事へのコメント