LANDS’ENDは明確な品質保証のあるファッション通販ブランドです

LANDS’ENDには、長年の歴史で培ったノウハウとフィロソフィーがあります。いってみればホームページやカタログが「ランズエンド」のお店です。カスタマーと直接会う機会がなかなかない、この通信販売という業態だからこそ、顧客をいちばんに考えた「カスタマー・ファースト」というポリシーを持っているファッション通販ブランドです。

それが「手にとって商品を選んでいただけない通販に対する不安や壁を取り除きたい」というものです。長いトレーニングを積んだコール・センタースタッフが、カスタマーからのあらゆる要望、問い合わせにいたれりつくせりで迅速な対応をしてくれまます。

顧客との良好な関係性を友人関係になぞらえたものに「フレンドリー・コンセプト」です。優れた品質の製品をリーズナブルな価格で提供するのはもちろん、何よりも顧客との信頼関係が大切と考えています。電話での対応、ホームページやカタログの写真、顧客に届くすべてのものが、より素晴らしいものになることを心掛けています。

またもし届いた商品の品質に満足いかなかった場合、いつでもどのような理由でも交換・返品を受け付けてくれます。「いつでも、品質保証」を明確に詠ったのは、業界では「ランズエンド」が初めてです。他商品への交換、追加もできます。これら「ランズエンド」のユニークなサービスは、かつてないほどに通販ショッピングを便利で安心に変えてくれることです。

通信販売の大御所ならではの、痒いところに手がとどくホスピタリティやサービス、そしてバリエーション豊富でセンスに溢れた魅力的な商品群です。現在セールも開催されている。ぜひ「ランズエンド」を体験して、通信販売の醍醐味を味わってみて欲しいです。

ランズエンド LANDS' END

この記事へのコメント