ファッションド通販ブランドの魅力

お店のように試着することが難しいのが通販のデメリットですが、ファッション通販ブランドとして質の高いサービスを提供するLANDS’ENDをちょくちょく利用しています。30日間の楽替サービスが利用でき、気に入るファッションアイテムであるのか吟味することが通販でも行えるのは有り難く、送料無料で交換品を届てくれます。

もちろん、ファッション通販ブランドとして品質保証もしっかりしていて、世界中から厳選した素材を用いり、20項目もの厳しい品質検査を経て、私のもとに届けられています。他のブランドよりもお手頃価格でありながら、着心地の良さだけではなく生地の耐久性に優れているので、普段着やビジネスシーンなど、オン・オフ問わずに洋服やファッション雑貨を購入しています。

LANDS’ENDで提供されているレディース製品の中でも、特にお気に入りとなっていて長く愛用しているのが正装感と快適さがある黒のジャケットで、仕事着として着用しています。LANDS’ENDの製品は使い勝手の良いベーシックなデザインが魅力で、女性らしい美しいシルエットを作り出すデザインも健在です。

肩や腕などもラクに動かすことができる伸縮性のある生地ですが、長年着用していても型崩れすることがなく、品質保証がしっかりしている証拠でもあります。女性らしいシルエットとなるバストラインやウエストラインの作りや、ディテールなども価格以上にこだわりが感じられ、利用頻度の高いファッションブランドとなっています。

LANDS’ENDは海外ブランドでありながらもサイズは日本仕様に作り替えられているのも注文する際、サイズ表記で迷わない嬉しいサービスだと私の中では言えます。

ランズエンド LANDS' END レディスファッション

この記事へのコメント